[cubby-dev:114] Re: GuiceのAction自動登録

yone098 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林です。

自動登録はSeasarやSpringと比較してるからこその意見であって
Guiceのコンポーネント登録情報を公開しない、コンポーネントは明示的に登録せよ
というポリシーである以上、自動登録したいユーザが各自で自動登録モジュールを
作るのが良いのではないか?と思いました。

もちろん、あれば便利だとは思います。
今回の件であれば、それこそBlog書いてる人に作ってもらえばいいのかなと
個人的に思いました。
もしくは、正式にcubby-devに作って欲しいですと依頼が来たら検討する方向でも
良いのかなーと。