[cubby-dev:46] Re: Cubby on GAE 試してみました。

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

BigTableってよくわかってないんですが、一種のストレージなのだとすれば、
それをファイルシステムとして使えるアダプタとか作ると幸せになれるかも。

FileとかFileInputStreamとかのクラスを差し替えて、BigTable見るようにし
たり。

#でもクラスローダの差し替えにも制限があるんだっけ…。うむむ。

BABA,Yasuyuki さんは書きました: