[cubby-dev:29] Re: guice-wiki

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Takashi SOMEDA さんは書きました:
> # 馬場さんがおっしゃる通り mustang 以降じゃないとしんどいかも
> # しれませんが。
> # commons で、そこらへんを簡単に出来るような子が
> # いたような気がするのですが、失念してしまいました。。。
commons-modeler でしたっけ?
あれはあれで面倒だった気も。

--
BABA,Yasuyuki