[board-directors:197] Re: Seasar Foundationの災害支援活動について

Masanori Hashimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

丸山さん

橋本正徳です。
お世話になっています。

ひとまず、こちらを告知することはできますので、
取り急ぎ、その対応をさせていただきます。

後ほど、さらに返信いたします。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳
企業サイト http://www.nulab.co.jp/