[board-directors:193] Re: 次回理事会について

米林です。

カンファレンス準備でテンパってるとは思いますが
参加するよう調整します。

理事会の後は即戻って準備作業となるはずです...

宜しくお願いします。

橋本 正徳 さんは書きました:

--
米 林   正 明
http://abby.co.jp