[board-directors:165] Re: Seasar理事会議事録

Shigeru Chiba [E-MAIL ADDRESS DELETED]

皆様

長崎は成功だったようで何よりです。
すみません、次回もちょうど出張中で欠席になります。すみません。

ちば