[board-directors:162] Re: 本日の理事会

米林です。

昨日から秋花粉にやられマスク手放せない状態になってます。
あまりに鼻水とくしゃみがひどいので、本日の理事会は欠席
致します。
当日になり、突然で申し訳ございません。

橋本さんと連携を取って、本日の内容をフィードバックして
もらうつもりです。

尚、長崎ITキャンプはかなり成功したと思っておりまして
Seasarファウンデーションの名前をもっと入れても良かった
のではないかと思っております。
また、昨夜の開発者ミーティングでもいろいろ議論しました
ので、そちらも本日情報共有出来ればと思います。

以上、よろしくお願いします。

橋本 正徳 さんは書きました:

米 林   正 明
http://www.abby.co.jp