[board-directors:169] Re: Fwd: Seasarの書籍に関するお願い

Masataka Kurihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

あっと、もうことわっちゃってますね。

 公認してもいいかと思いますけど。。。せっかくのお話なのに
水を注すのも、と思いました。