[board-directors:118] Fwd: Seasarファウンデーションの橋本です

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本正徳です。

OBCI 様に、SeasarConferenceのライトニングトークスに
参加いただくようお願いいたしました。

Begin forwarded message: