[board-directors:145] MLに新任理事を追加いたしました

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本正徳です。

MLに米林さん、古川さんを追加いたしました。

TO 喜多さん、中山さん

また、今期からアドバイザリボードになられる
喜多さん、中山さんも、このMLに残っていただこうと
考えておりますが、いかがでしょうか?

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/