[board-directors:143] Re: カンファレンスのタイムテーブル

T.Atsumi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本さん

渥美です。ご苦労様です。

サイト文面、遅れてすみません。未だ間に合えば、これでお願いします。
事前資料は、、、今がんばってます。

あと、明日の集合は、都合により、12時ぎりぎりになりそうです。
理事登壇に間に合うよう急いでいきますが、遅れそうなときは
橋本さんの携帯にご連絡します。

よろしくお願いいたします。

サイト文面:
タイトル
電通国際情報サービスにおける事例(30分)

講演者
 渥美 俊英、公門 和也
  電通国際情報サービス

概要
 Seasar2 普及への取組みとして、以下のご説明をします。
 ・商用サポートのご紹介
 ・金融機関向け日銀ネット決済システムをはじめとして、幾つかの
  開発案件の事例、顧客への提案の実際などをご紹介します。

こんな方におすすめ
 Seasar2 で開発案件を顧客に提案する方々にご参考になれば幸いです。