[board-directors:45] ファウンデーションサイト更新

橋本正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本です。

ファウンデーションサイト更新しました。
http://www.seasarfoundation.org/board_report/188

昨日の理事会について簡単に報告しています。

TO 栗原さん
昨日の理事会資料を見せることのできる分だけ、
ダウンロード可能にしたいのですが、いかがでしょうか。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
 どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/nulab_hashimoto/?i=m