[board-directors:32] SeasarConプレゼン

Masataka Kurihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

栗原です。

 なかなか進みが悪いです。すいません。
今回の活動報告の方針として、議論中のものを議論中と
そのまま伝えようかと思っています。WGでそのように
方向付けいたしました。
 資料的にはまだまだ書くつもりです。が、今日は続け
て作業できないために、未完成ままですが送付いたしま
す。50%ぐらいな気持ちです。ひきつづき明日からも
よろしくお願い致します。