[board-directors:31] Re: 来月のSeasar理事会日程

橋本正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

TO 渥美さん

橋本です。

> これ、私も参加してもいいですか?

はい。
ぜひ、参加、お願いいたします。

かしこまりました。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳
迅速に、柔軟に。 http://www.nulab.co.jp/