[board-directors:27] Re: [Fwd: [secretariat:13] 資料作りました!]

橋本正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本です。

本件、前回の議事録ではありませんでした。
すみません。
後ほど、再度お送りいたします。

橋本正徳 さんは書きました:

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳
迅速に、柔軟に。 http://www.nulab.co.jp/