[akabana-user:188] Re: リンク切れ

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくら(nod)です。

リンク先いつもいつも間違えてしまい、申し訳ありません。m(__)m
修正しました。

大下さん:
Downloadと、リンク先のご指摘ありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

近藤(nobu)さん:
正しいリンク先をお知らせいただきありがとうございました。