[akabana-user:170] Re: S2Flex2のpublicフィールドの対応状況が知りたい

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

出羽です。

s2-flex2-1.1.1-SNAPSHOT.jar にて、
publicフィールドが対応できていることの
確認を取ることができました。

対応ありがとうございます。