[akabana-user:158] Re: [yui]yui frameworksをAIRで使用する場合。

nobu [E-MAIL ADDRESS DELETED]

近藤(nobu)です。

>志村さん

Masanobu Shimura さんは書きました:
> RemotingServiceで、GatawarUrlを定義するのは出来るのですが、
> 現在の仕様では、これは使用されないみたいです。
>
> gatewayUrlに関するブログエントリーをまたないと、ソースからは
> 追いかけきれませんでした。

あら(^-^;
なるほどです。βを待ちましょう。
その間にさわっとこ・・・。