[akabana-user:127] S2Flex2-example1.1.0(SNAPSHOT)をリリース

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくら(nod)です。

S2Flex2のサンプルプロジェクトである、flex2-example 1.1.0-SNAPSHOTを
リリースしました。

downlaodはこちらから
http://s2flex2.sandbox.seasar.org/ja/

今回のリリースではSeasar2.4のHotDeploy切り替えができるように
ファイル構成やdiconファイルを変更しました。

サンプルファイルは一部のみですがサーバ側の構成は
これまでのsampleに比べてSeasar2.4形式に近くなっていると思います。

また、S2Flex2本体もパラメータ引き渡し部分やAMF3<->Javaデータ変換部分など
変更が入っています。
また、一部のdiconファイルはjarファイルに含めるようにしました。

変更点が多いので、SNAPSHOTとして一度公開します。
感想、フィードバック等ありましたらお知らせください。

ふなくら