[akabana-user:131] Re: Air 対応について

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

志村さん

ふなくら(nod)です。
こんにちは。

回答遅くなって申し訳ありませんでした。
もうご自身で解決されておりますが
AIRではデスクトップアプリケーションなので
どうしてもgatewayUrlの指定が必要になってしまいます。

現状のAIR ->S2flex2接続をする上での
一番手っ取り早い方法は志村さんが試していただいた
gatewayUrlを指定する方法だと思います。

しかしgaewayを直接指定すると
開発サーバやローカルに接続する、AIRファイルと
本番サーバに接続AIRファイルは分けないといけません。

起動時の初期パラメータやアプリケーションでの設定画面
などで切り替えるような仕組みがないと、不便かなとも思っています。

download元のサーバを取得できればとか色々案はあるのですが
解は見つけられていません。

よい方法があれば、教えてください。>みなさま

--
ふなくら(nod)

07/07/21 に Masanobu Shimura<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: