[akabana-user:128] YUI-framework1.0.0-alpha5リリース

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくら(nod)です。

Flexでの利用を想定したフレームワークである、YUI(ゆい)をリリースしました。
現在のバージョンは、alpha5となっています。

YUIは、FlexにおけるView(mxml)とLogic(ActionScript)を完全分離することを目的としたプレゼンテーションレイヤーのFrameworkです。

downloadは以下からどうぞ。
http://akabana.sandbox.seasar.org/

解説などは、作者であるarkwさん、akabanaコミッタのひとりである、hirossyさんが
blogにて公開しています。

http://d.hatena.ne.jp/arkw/searchdiary?word=%2a%5byui%5d
http://d.hatena.ne.jp/hirossy1977/searchdiary?word=%2a%5bYUI%5d

フィードバックや感想などを頂けますと励みになると思います。
よろしくお願いいたします。

--
ふなくら