[akabana-user:144] S2Flex2のscaffoldでコンパイルエラーが発生する

大塚 洋史 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

初めて投稿させて頂きます。大塚と申します。

DoltengのS2Flex+S2DAOを使ったプロジェクトにて、
scaffold で自動生成した ActionScript でコンパイルエラーが発生します。

対処方法のご助言を頂けないでしょうか?

以下再現手順になります。

[手順]
・Chura Project からS2Flex+S2DAOでプロジェクトを生成
・DatabaseViewからデフォルトで用意されているEMPテーブルを右クリック→
 「Generate Scaffold Application」を選択。
・自動生成された Emp.mxml を ルートの mxml に貼り付けてコンパイル。
・自動生成された EmpPage.as にて「1046:型が見つからないか、コンパイル時
定数ではありません : Emp 。」が2つ表示される。

見た感じエラー発生箇所は
> public var model : test.entity.Emp;
とフルパスで記述してあり、当該クラスのimport文も書いてあるので、何故コン
パイルエラーになるのかちょっとわかりませんでした。

[環境]
Eclipse 3.2.0
Dolteng 0.21.0
Flex Builder 2.0.1(Eclipseプラグインで使用)

以上です。よろしくお願いします。