From: akabana-user-bounces @ ml.seasar.org
[mailto:akabana-user-bounces @ ml.seasar.org] On Behalf Of jun funakura
Sent: Wednesday, September 06, 2006 3:17 AM
To: akabana-user @ ml.seasar.org
Subject: [akabana-user:5] Re:[S2Flex2] サンプルが実行できない

山下さん

ふなくら(nod)です。
flex2_exampleの検証をしました。

エラーになっている原因は2つありました。

1.s2flex2-backport175
   s2flex2-backport175で、アノテーションを読み出す際に
 プロパティがあってgetter/setterのみのケースでは例外が発生してしまう
 ことがわかりました。
 getHoge()があってsetHogeがないケースです。
 現在修正してSVNにはコミットしています。
 次のリリースで修正されます。

2.アノテーションの呼び出し
 アノテーションを呼び出す際に、AOPが設定されていると
 ClassファイルをLoadすることができず例外が発生します。
 これは、現在のサンプルである、CoolDeploy環境では発生します。

対応方法として、現状では
AOPを利用しない。
Annotationを利用しない。

を選択することになってしまいます。
これは少なくとも現状のS2flex2 +JDK1.4 + backport175 + s2flex2-backport175で
の
制限になってしまいます。

s2flex2-backportを修正したものを同梱し、AOPを利用しない形で
flex2_exampleをrc-2として近くリリースいたします。

お手数をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
<m(__)m>

--
ふなくら

06/09/03 に jun funakura<jun.funakura @ gmail.com> さんは書きました:
> [...]
> 念のため動作したworkspace上にあるflex2_exampleをzip化したものを
> 以下にアップいたしました。
>
> http://www.noridon.net/akabana_tmp/
> ※動作するものをリリースした時点で削除いたします。
>
> flex builder 2(+JDT3.1.2) + jdk1.4.12 + tomcat5.0.28で動作確認いたしまし
た。

> アノテーションが利用できなくなるとsessionデータの扱いができなくなってしま
いますので、もう少し調査する時間をいただければと思います。

> 以上よろしくお願いいたします。
>
> --
>

> 06/09/02 に jun funakura<jun.funakura @ gmail.com> さんは書きました:

ストへの登録)で準備を行う。

Applicationと選択する。