[akabana-user:44] gatewayUrlについて

e1arkw e1.arkw @ gmail.com

ありかわです。

> flex-services.xml側の指定が省エネ化されれば
> かなり楽になりますね!

最新のs2flex2-componentsは、下記のようにしてgatewayを指定するようにしまし
た。
フィードバックあれば、御願い致します。

S2Flex2ServiceのconfigTypeを指定することで、
gatewayUrlの設定方法が変わります。
デフォルトでは、url です。

 configTypeがflashvarsの場合は、
  S2Flex2Serviceタグのdistinationを用いて、flashvarsからgatewayを取得しま
す。

  例)
  flashvars="testGateway1=http://127.0.0.1/test/gateway&testGateway2=http:
//127.0.0.1/test/gateway"

 configTypeがそれ以外場合は、
  systemManager.loaderInfo.urlの値を使って処理します。
  たとえば、
    http://127.0.0.1/test/test.swfだった場合は、
    http://127.0.0.1/test/gatewayとしてます。

  つまりは、swfと同じ階層の./gatewayをGatewayUrlに指定します。
     よって、
  ・Webアプリケーションの直下にswfを置く
  ・RemotingGatewayサーブレットの名前をgatewayにする
  が推奨になります。

また、例外として、デバックのときなど、
ローカルswfファイルかつ、configTypeを指定していない場合のために、
flashvarsにdefualtGateway=http://127.0.0.1/test/gatewayとして、
GatewayUrlを指定できるようにしました。