[akabana-user:61] Re: S2Flex2-1.0.0リリース

Shinpei Ohtani shinpei.ohtani @ gmail.com

おおたにです.

> ご連絡ありがとうございます。
> そしてTeeda1.0リリースおめでとうございます。\(^o^)/

ありがとうございまーす

> 先ほどやっとmaven2とサイトにアップが終わりました。
> sandbox卒業..
>
> そうですね。
> 年内にはできればと思います。^^
> コードはほとんどできているものの、サイトが今一歩なので
> (ずっといっていますけど(>_<))
> 今月こそ整理して卒業できるようにしていきたいと思っています。
>
> #どうすればsandbox卒業できるか今一歩わかっていませんけど^^;

コードができているのであれば、先にsanbox卒業してしまうのは
手だと思います.
それで自分を追い込んで、ドキュメントを作るとw

sandbox卒業はoperationにメール投げて
承認が得られればよいはずです.

06/11/11 に jun funakura<jun.funakura @ gmail.com> さんは書きました: