[akabana-user:79] Re: S2Flex2 の型変換について

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

ひがです。

> ふなくら(nod)です。

> orz..
> 手を抜いてしまったのでぼろが出てしまいました。
> 修正しておきました。
> ご指摘ありがとうございます。

コミッタなんだから、自分で直すと言う選択肢もありますよ。(笑)
-> 公門さん

Yasuo Higa
The Seasar Project