[uruma-dev:240] Re: Wikiページのリポジトリへのリンクについてご確認

瀬戸山さん

 あけましておめでとうございます、小森です。

> ただしくは、
> https://www.seasar.org/svn/s2container/trunk/seasar2

 おぉ、ぜんぜん気づいていませんでした。
 ありがとうございます。直しておきました。

 なお、SeasarWikiは、誰でも書き込みできますので、気づいたら
追記or修正などしていただいて構いませんよ。
(修正に表示される認証ダイアログに、ユーザ名とパスワードが出
ています)

 私の方は、11月から今抱えている本の執筆が追い込みで、休みの
日は大体そちらに取られてしまっています。2月には片付く予定な
ので、そこからUrumaに本腰を入れられる感じでしょうか・・・
(遠い道のりだ・・・)

 では