[uruma-dev:157] Re: Formを使ったTable使用時のTabelColumnのwidthについて

広瀬さん

 こんばんは、小森です。

 ご指摘ありがとうございます!

 うーん、これはケースバイ・ケースですねぇ。
 表示内容が長くなった場合には、自動でカラム幅を調整した方が
見やすいかと思い、今の使用しています。

 でも、逆に業務系アプリでは幅指定を守ってくれた方が良いとい
う要望もありますよね。

 たとえば、XML での定義で width を指定しているカラムについ
ては自動調整をOFFにするという仕様に変更すれば、ご要望を満た
せるでしょうか?