[uruma-dev:125] Urumaの夕べ日程とりまとめにご協力ください

KOMORI Yusuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 小森です。

 Uruma の夕べ、多数の参加希望ありがとうございます。

 日程とりまとめるのが大変になってきたので、Seasar.org の
wiki を間借りしました。

 こちらに日程調整用のページを作成しましたので、
参加希望者は例にならって入力をお願いします。

http://www.seasar.org/wiki/index.php?Sandbox%2FUruma

※ お手数ですが、今まで参加表明してくださった方もあらためて
   入力をお願いします。

※ 新しく参加表明される方は、Wiki に入力の上で、このMLに返信
   してくださると助かります。

 お手数おかけしてすみませんが、
ご協力をよろしくお願いいたします。

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
    Blog : http://d.hatena.ne.jp/y-komori/