[uruma-dev:123] Re: アプリケーションの初期化メソッド

KOMORI Yusuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 小森です。

 早速のコミット、ありがとうございます〜
 すみません、いろいろ返信が滞ってしまっていますね。
週末にまとめて見ます・・・

 あと、一点だけ連絡です。
 JIRA の方、終わったものを Closed にしてくださっていますが、
Resolved のままで止めておいていただけないでしょうか。

 いまのところリリースまでしたものを Closed にしているためで
す。(リリースするときに Resolved で検索してChangeLogを作って
います)

 こんな感じの流れになります。

  チケット発行(Created)
  Work started → 作業開始
  作業完了 → Resoleved
  リリース → Close

# このあたりも、ローカルルールにしていたので、コミッタ間の
ルールとして明文化しなければならないですね

On Fri, 21 Mar 2008 15:24:32 +0900, "杉上洋平" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 杉上です。
>
> RSSの画面キャプチャーが添付漏れしたので
> 再送します。

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
    Blog : http://d.hatena.ne.jp/y-komori/