[uruma-dev:89] Urumaの夕べをやりましょう

KOMORI Yusuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 小森です。

 おかげさまでUruma 0.3.0 をリリースし、コミッタも snuffkin
さん、susieさんが増えて活気づいてきました。

 また、5/24 の Seasarカンファレンスでも、Uruma の発表枠を押
さえています。

 ここらで久々に、飲み会でもやりませんか。

 実はこのMLにはコミッタも含めて40名近い方が参加してくださっ
ているので、コミッタだけでなくUrumaに興味ある方、要望のある
方などどなたでも Welcome でやりたいと思います。

 年度末はみなさんバタバタしていると思いますので、
4月半ばあたりを考えています。

 候補日はこんな感じです。

  4/16(水)、4/18(金)、4/19(土)、4/20(日)
  4/23(水)、4/25(金)、4/26(土)、4/27(日)

 ひとまず、参加を考えている方の参加表明と
「この日は予定が入っているから避けて欲しい」という要望があれ
ば受け付けます。
 3月一杯を目処に、本MLへ投げていただけないでしょうか。

 よろしくお願いします!

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
    Blog : http://d.hatena.ne.jp/y-komori/