[uruma-dev:88] Re: コミッタアカウント申請完了しました。

 こんばんは、小森です。

 杉上さん、コミッタのお誘いをうけていただき、
ありがとうございます。m(_ _)m

 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

> ・ S2規約、Cooldeploy
> ・ BrowserWidget追加
> ・ RSSリーダサンプル(S2規約、Cooldeploy版)
> ・ @InitializeMethod時にWidgetBindinされていない不具合

 ドキュメントがあまり書けてないなか、ソースコードまで読んで
改修を加えてくださる方がいると、本当に力強い限りです。
 ぜひぜひ、お願いします。

 リリース時に管理したいので、JIRAへの登録(https://www.seasar.org/issues/browse/URUMA)
だけお願いしますね。

 他にも、わからないことがありましたらブログでも、本MLでも構
わないので、遠慮なく聞いてください。

 では〜