[uruma-dev:86] Re: eclispe3.4M4でのHack Packagerについて

daiki kameya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

亀谷です。

うーん。3.4は確認してないけど動かす分には問題ないとか聞いてましたが
Packager回りにそんな問題が・・・

暇を見てちょっと対応できるか確認してみます。

まぁIrenka自体はしばらく3.3だと思うのでそのときはUruma用に3.4用のパッチ
でも充てますかねw

snuffkin さんは書きました: