[uruma-dev:84] eclispe3.4M4でのHack Packagerについて

snuffkin [E-MAIL ADDRESS DELETED]

To: 亀谷さん

こんばんわ、束野@snuffkinです。

Uruma Stadio開発中に、Irenkaがらみで問題あったのでご報告です。
(ここに送ってしまって良いのか謎ですが、、、)

eclispe3.4M4で「Hack Packager」を使ったところ、
「HACK-INF」以下のディレクトリがjar内に生成されませんでした。
(eclispe3.3では正常に動作しました)

Irenakaは3.4までは正式サポートしていないと思いますが、
ご報告しておきます。

以上。
 束野 仁政(Satoyuki Tsukano)

  E-Mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
    Blog : http://d.hatena.ne.jp/snuffkin/