[uruma-dev:69] Re: [uruma] 終了処理について -> 解決

shaku - i-navigator corporation - [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小森様

お疲れ様です、いつもお世話になります。
アイ・ナビゲーター@釈です。

お忙しいところ恐縮です。
よろしくお願い致します。