[uruma-dev:78] Re: よろしくお願いします

KOMORI Yusuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大樹さん、おひさしぶりです。

> Irenkaとはまた・・・今Urumaはほとんど傍観者とかしてますが、Irenkaはフル
> タイムで参加してたりしますので、そちらでならリアルタイムに助言などはでき
> るかも知れません。
> 基本Studio周りのEclipse Plug-in回りはほぼ一人でメンテしてますし^^;
>
> まぁ、メールはとりあえず読んでるので、気が向いたらコード書くかも知れませ
> ん!(ぇ

 つかのさんのおかげで具体的な Irenka の利用イメージが
わいたので、ガシガシ使わせていただきます。
 OSS ではファーストユーザになるのでしょうか??

 栗原さんにも、よろしくお伝えください。