[uruma-dev:76] Re: よろしくお願いします

daiki kameya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

亀谷ことdkameyaです。

久しくしております。

Irenkaとはまた・・・今Urumaはほとんど傍観者とかしてますが、Irenkaはフル
タイムで参加してたりしますので、そちらでならリアルタイムに助言などはでき
るかも知れません。
基本Studio周りのEclipse Plug-in回りはほぼ一人でメンテしてますし^^;

まぁ、メールはとりあえず読んでるので、気が向いたらコード書くかも知れませ
ん!(ぇ

自宅ではもっぱらEiffelかC/C++を書いてるdkameyaでした!w

snuffkin さんは書きました: