[uruma-dev:74] コミッタ増員します

KOMORI Yusuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 小森です。

 束野さんにコミッタとして参加していただき、Irenkaを利用した
開発支援環境を開発してもらうことにしました!

 Uruma + Irenka で Urenka という名前にしようかという話もし
ましたが、「売れんか」であまり縁起が良くないのですね。

 思い切って、構想していた Uruma-Studio として開発を始めてし
まいましょう。愛称は「うるすた」。

(>束野さん)
 ひとまず、コミッタ申請出しますので、
以下のフォームに記入して私宛に連絡ください。

氏名・ハンドルネーム:
連絡先メールアドレス:
希望アカウント
第一希望:
第二希望:

 「うるすた」でなんとなく「ウルスラ」
(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%A9)
を連想しましたが、これでもいいかも。