[uruma-dev:203] Re: 「Urumaの夕べ」お店の連絡

snuffkin [E-MAIL ADDRESS DELETED]

束野@snuffkinです。

> sunuffkinさんは、打合せが入ってしまって、ちょっと無理そう
> です。

そうなんです…。
楽しみにしていたのですが、
行けない可能性大になってしまいました。

また今度飲みましょう!
それでは、また。

08/04/17 に KOMORI Yusuke<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: