[uruma-dev:191] Re: S2規約とColddeploy対応

杉上洋平 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小森さん

杉上です。

>はい、よろしくお願いします!

了解です。

>あと、最近 log ディレクトリ配下に表示した画面のキャプチャ
>を自動的に保存するようにしましたので、驚かないでくださいね。

自動エビデンス取得いいですね〜。
業務でも活用できそうですね。

以上です。