[uruma-dev:189] Re: Uruma 0.4.0 リリースについて

杉上洋平 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

杉上です。

> 小森です。
>
> そろそろ、Uruma 0.4.0 をリリースしたいと思います。
> 大きな目玉は
>  ・CoolDeploy対応
>  ・RSSリーダのサンプル
>  ・スタンドアロン版ブランクプロジェクトの提供
>  ・Maven版ドキュメントの公開
> かな。

了解です。

> 今年は、細かく区切ってリリースし、1.0リリースとSandbox卒業
> を目指します。

マイルストーンや方針についてお話したいですね。
呑み会楽しみにしています〜。

以上です。