[s2jface-dev:51] Re: カンファレンスでセッションやります

うえやまさん

 小森です。
 お返事遅くなってすみません・・・

 利用例、ありがとうございます!
 まだまだ開発中のものを実案件で使っていただき、本当に感謝です!

 動的な画面生成は、ありがちなパターンですよね。

 S2JFace 内部のコンポーネントAPIを整理して公開すれば、いちいちS2JFace用
のXMLを生成する必要がなくなりますね。
 この処理、結構重そうなので。

 Action の属性を可変にすることまでは考えていませんでしたが、動的な画面
生成ではあり得るパターンかもしれません。

 このあたりは、将来、サポートを検討したいです。