[s2jface-dev:46] Re: カンファレンスでセッションやります

Yoshinari Ueyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして、うえやまです。

S2JFaceを強引にRCP上で動かして納品したことがあります。
そのときのカスタマイズ方法と「本家」の実装方法を比べることができるのは・・・私だけ!

それはさておき、RCP対応の成果公開を期待しています。
さらに、Eclipse Formsによる画面も生成できるようになれば・・・と勝手な期待をしています。

では。

  植山 能成@福岡
mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]