[s2jface-dev:39] Re: POMコミットしました。

bskuroneko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

bskuronekoです。

サンプルの方でjarとzipを生成できるようにしました。
以下のコマンドでjarとzipが生成されます。

    mvn -Dmaven.test.skip=true package

単体テストがmvnで動作するようにはしていません。
とりあえずリリースを優先しました。
zipの方はそのまま配布して解凍してもらえば実行できるような形になっています。

以下気になった点。
・readmeやライセンスファイルなどが必要であれば追加してもよいかもしれません。
・groupIdはorg.seasarでよいでしょうか?
  org.seasar.jfaceの方が他プロダクトとの統一感がありそうです。
・生成するjarもs2-containerやs2-daoなどと同様にs2-jfaceとハイフン入りがいいかもしれません。

このメール以降年内はメールを見れない可能性が高いです。
よろしくお願いします。

よいお年を。

06/12/30 に KOMORI Yusuke<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: