[s2jface-dev:22] Re: 状況報告

 小森@早起きです。

> むぅ。。。最近メール見るのも2,3日に1回で200〜300たまってるような状況で
> す。。。
>
> ある程度できてるので後は一回試したいですね。うまく落とせるか心配なので。
> eclipsecommonのJarの記載をして一回試してみるくらいかな。残りとしては。
>
> ただ、今日メール見てる=2,3日死に掛けてるってことで、週明けの作業になり
> そうです^^;

 お疲れさまです。大変みたいですね。

 たいへんお待たせしてすみませんが、eclipse-common のMavenビルドがほぼ完
了しました。申請が通り次第、eclipse-commonのjarをリポジトリにアップでき
ます。

 依存しているeclipse関連のJarは、Seasar.org のリポジトリにアップしてい
ます。
 http://maven.seasar.org/maven2/org/eclipse/
 S2JFaceからはすべて参照する必要ないと思いますが・・・

 artifactId 等は eclipse-common の pom.xml を見てもらえればよいと思いま
す。

 ビルドまで通した pom ファイルを作成してアップしてもらえれば、あとの作
業は私の方でやりますよ。

#コミッタ忘年会で、年内にリリースしたいって言ったら、ひがさんに「えっ、
あと数日しかないよ。本気?」みたいなこと言われたので、なんとしてもリリー
スしましょう!(さんざん引っ張っておいてなんですが・・・すみません)