[tuigwaa-user:511] Re: HTTPステータス 500

Takashi Someda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

染田です。

文字化けしてしまっているようですので、引用を外しますね。。。

スタックトレースを見る感じですと、model.ecore のファイルが破損して
しまっているようです。

もし問題なければ、

%{TUIGWAA_INSTALL_PATH}/WEB-INF/classes/app/<作成されたサイト名>/model.ecore

にある、model.ecore というファイルを送付頂けますか?
# ML 宛が気になるようでしたら、私個人宛に送って頂いても構いません。

お返事今週末くらいになるかと思いますが、状況確認してみます。
はっきりと、復旧出来るとは断言出来ないので、その点はご容赦
頂けると幸いです。。

最悪復旧出来なかった場合、データは特に接続するデータベースの設定を変更されていなければ、
組み込みの HSQLDB に入っており、そのデータは、

%{TUIGWAA_INSTALL_PATH}/WEB-INF/classes/hsqldb

というディレクトリの中にテキストファイルで、*.script という名前の
もののなかに SQL の形式としてデータは残っているかと思います。

また、ページの情報は、

%{TUIGWAA_INSTALL_PATH}/WEB-INF/classes/webdav/content/webfile/<サイト名>

以下に、作成したページ情報の名前 + バージョン名にて、テキスト
ファイルとして残っております。