[tuigwaa-user:517] フィルタ条件が勝手に変わる

Takeshi Ito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

伊藤です。

フィルタで「が次と一致する」以外を選択して
保存しても、開くと表示は「が次と一致する」となります。

バグだと思いますので、一応報告しておきます。

それからバグではないのですが、条件を
変更すると検索文字が消えます。