[tuigwaa-user:512] フィルタで「OR+含む」がダメ

伊藤です。
お世話になっております。

フィルタに関して質問がございます。

「いずれかの条件に一致」「が次を含む」の組み合わせだと
エラーとなってしまうのですが、回避方法はないでしょうか?