[tuigwaa-user:451] Re: レコード更新時間

liuさん。

横入りありがとうございます。
さっそく教えていただいた通りにやってみましたら、ばっちりでした。

次からは、tuigwaa.propertiesファイルで、何かないか見てみることに
します。
ありがとうございました。