[tuigwaa-user:449] レコード更新時間

yoshimathと申します。

先日はテーブル幅の変更についてご回答いただき、
ありがとうございました。参考になりました。

今日はレコード更新時間フィールドの表示について
お尋ねします。

PostgreSQLのテーブル上では、更新時間が24時間制で
正確に記録されているのですが、Tuigwaaのレコード閲覧や
検索結果閲覧フォームを通して見ると、12時間制の表示に
なってしまいます。

例えば更新時間が、13:45だとすると、01:45と表示されます。

どこに問題がありますでしょうか。

環境は、
Tuigwaa 1.0.5、PostgreSQL 8.3、Tomcat5.5.26、WinSV 2003です。

以上よろしくお願いします。